SMARTgoal

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

【新規ブログ作成】ブログ移転協力のお願い

こんにちは!

おかげさまで、本ブログも登録読者数20人達成及び平均PV数もコンスタントに40人/日ぐらいまで成長いたしました。

中期目標も達成でき、とても順風満帆でございます。

初期のブログ執筆モチベーションを後押ししてくださった皆様有り難うございます。

 

ところでですが、記事タイトル通りブログ移転を決行します。

本稿の目次は以下の通りです。

新規ブログ

 

1. ブログ移転に伴う、協力のお願い

ブログ成長に伴って、新規ブログを作成しました。

ブログが大きくなり過ぎる前に、新規ブログに移転したいと思います。

読者の皆様にはお手数ですが、新規ブログの読者登録を再度お願いしても宜しいでしょうか?

lifeworkstyle.hatenadiary.com

上記が新規ブログになります。

 

2. ブログ移転に至った経緯

基本的には同じ記事のジャンルを執筆致します。

一番の理由はブログ収益化を目的としたはてなブログProアカウントの作成です。

やはり、独自ドメインの作成などをしないと今後の収益化に大きく影響するため、比較的早い段階でブログ移転に踏み切りました。

もう一つの理由としては、はてなidやブログタイトルを変更したかったからです。

ブログ執筆が継続できるのか未定だったため、初期の頃は仮の名称で運営をしていました。

しかし、頭を捻って、自分でも納得するブログタイトルを考案出来たので、この休日に移転を決行いたしました。

 

3. 今後の本ブログの方針

5月中は本ブログで記事を投稿させていただきます。

そして、目標の達成もしっかり実現したいと思います。

一方で、同じ記事も新規ブログに投稿させていただきます。

基本的には全く同じ記事を執筆致しますので、

読者の皆さんは新しいブログの方で、記事を読んでくださると助かります。

そして、6月に入ったら、ブログの完全移行に至ります。

したがって、このブログの更新は6月以降行わない予定です。

ブログ移転までの間は、毎回の記事にブログ移転お願いの内容を記載させていただきますので、皆様ご協力お願い致します。

 

 

本日も有難うございました

これからも宜しくお願い致します。