SMARTgoal

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Reajob English

今日はオンライン英会話Reajob Englishのご紹介です。 私は2019年5月1日から約11ヶ月Reajob Englishを続けています。 現在、300回程受講したので、月に約27回程受講していることになります。 Reajobのスピーキングテストの推移は以下のとおりです。 2019/5/6…

メルカリ副業

副業を徐々に開始していきます。 副業についてアドバイスなどがあれば、是非コメント欄で御教示お願い致します。 私がしたことある仕事といえば、アルバイトの飲食店、塾講師、ドラッグストアといったところだろうか。 これから、不動産会社として本業で働く…

副業開始と新型コロナウイルス

今年の4月、つまり明後日から私は遂に社会人になる。 しかし、新型コロナウイルス拡大感染防止の観点から、入社式が縮小して執り行われる。 大学卒業から入社までの最後の人生の夏休みだが、外出自粛に伴う自宅待機が要請されているため、大きく羽を伸ばし…

初ブログ

初めてのブログを執筆します。 まずは自己紹介 ・25歳 ・総合不動産会社就職 ・京都大学大学院 工学研究科建築専攻 修士課程修了 ・趣味:サッカー ブログ設立の背景と目的 これからの日本は高齢化社会や人口減少に伴う経済の衰退が予測される。一方で、今日…