SMARTgoal

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

リモート飲み

今日もweb飲みやってまいりました!

 

気付きを2つ程皆さんに共有致します。

 

1.zoomの仮想背景はテラスハウスなどの豪邸写真を使うと映える

2.web飲みで盛り上がるのは『探し物ゲーム』

 

1つ目は説明するまでもないですね。

オススメは2つ目です!

ルールを説明すると

①親を決める

②親が家にある何かを叫ぶ

例)「フォーク!」

③皆それぞれが、家の中にある“フォーク"を探してきて、画面上に提示する

④1番遅い人が飲む

 

簡単ですよね。

これ、意外と楽しいんです!

 

皆の生活感が垣間見れて、まさにweb飲みならではのゲームです。

 

多分そのうち流行ってくるでしょう!

 

それでは、また!

 

今日もありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。