SMARTgoal

25歳新卒一年目から副業にチャレンジ

GW中のブログ執筆を休止していた理由

こんにちは!

お久しぶりです。

 

GWブログ本格化計画と意気込んでいたのにも関わらず、ブログの執筆継続を休止してしまいました。

すいません。

理由を結論から述べますと、

 

体調を崩しておりました。

39°前後の熱が4日程続いたため、1人暮らしで悶ていました。

 

新型コロナウイルス感染症なのでは?

と思う読者の皆様もいらっしゃるかと思いますが、

どうやらPCR検査は私の症状では行ってもらえないらしいです。

「流石にその症状ならPCR検査してもらえるだろー」という声が皆様から聞こえてきそうですし、実際、家族や友人からもそう言われました。

しかし、もはや私にとって新型コロナウイルスなどどうでも良いのです。

4月上旬からそれっぽい症状出てましたし、どうせ一歩も家から出てないんで、

人にも迷惑かけてません。

自分が治って免疫さえ手に入れれば万々歳です。

 

今日はブログが書けそうな程度に回復したので、久々に執筆してみました。

これからも、休んでいた分の挽回を図るべく更新していきますので、乞うご期待!

 

 

それでは、本日も有り難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。